黄鯖の天使

獣人のすゝめ  

こんちゃす!

REDSTONEのほうはFateコラボで結構にぎわっていますね!僕は無理そうなので獣人覚醒紹介します!


といっても範囲覚醒したので他は知らないです!



スキル自体はよくわからないけどエフェクトめっちゃかっこよくなりました!

闇恩寵+フォムガ+追跡Nx+BF5%の低燃費エコ狩りです!

時々青ポット押すくらいで、サクサクでたのしい!

地下キャラでもそれなりに効率出そうな気がするけど誰か試してみて!





WIZのほうはもう装備がこれが限界です!やる気的に!



お久しぶりです  

天使引退するので装備売ります!!!!!!!!




売る商品としては
・T健康煩悩Nx
・THPホバー3解放
・T移動DXニケ
・敏捷固定KB薬ワームNx
・W移動薬3エアNx(巨匠まち)
・30Lvシールド指
・KB移動土抵抗十字架

です!!!!

露店等でこれから売りに出すので、交渉とかは耳いただければと思います!!!!!



お疲れさまでした!!!!!!!!

こんにちは  

久々の更新です



天使は死んだ、もういない。

天使は本当の緊急くらいでしか出ることがなくなってるので、装備自体は結構使い回し。BFOPも進んでないうえにBFUも未実装です。
HPはすべて込で15万程度

しいて変わったとしたら、T健康カンニ→T健康ジャンク→T健康煩悩(←NEW)にかわったくらい。OPかぶりもあるのでそのうち着手しようと思います。手にBFUの漢の手つけてみたいね!

あとはインテリウィングも実装されました!狼さんもうできてる!すごーい!



そんで最近メインでGvでてるのがウィザード

シックスも自作して一通りの解放は済んだので、あとはBFオプションをいじって耐久とスキルを伸ばしていきたいネー!

超級クレストも欲しいけどまだまだ先になりそうだ!

常時360くらいいけるようにガンバロウ!

ノシ

τ暁τvs光と影に彷徨う戦友者  



【マップ】ナラダ平原
【参加】暁2PT 敵2PT
【メモ】蜘蛛糸ばらまいて本当にすいませんでしたッ!

対戦ありがとうございました。

茶の間騎士団vsSpirit_of_Fire  



【マップ】ナラダ平原
【参加】茶の間2PT 敵2PT未満
【メモ】相手前回より人数少なめだった

対戦ありがとうございました

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

鏡の魔法書