黄鯖の天使

Late_Bloomervs光と影に彷徨う戦友者  



【マップ】デフヒルズ
【参加】こっちたくさん 相手2PT
【メモ】年末年始Late_Bloomerさんにお邪魔してます。相手は2PT2天使でバランスよかったです。初の別鯖ギルドなので楽しくできています

対戦ありがとうございました。

茶の間騎士団vsバンディッツ  



【マップ】デフヒルズ
【参加】茶の間2PT 敵2PT
【メモ】開幕で先制とれてそれ以降はその場のアレで。2天使であったけどピンチな場面が多数

対戦ありがとうございました。

あの日の空へvs†dear  






【マップ】二粒の涙
【参加】あの日たくさん dearたくさん
【メモ】REDWar決勝戦でした。武道で参加させていただきました。わちゃわちゃしててすごく楽しかったです。
あの日さん、dearさんありがとうございました。

茶の間騎士団vs桃色☆片思い  

茶の間vs桃色

【マップ】二粒の涙
【参加】こちら2PT未満 相手も2PTくらい
【メモ】リトルが多かった。天使捕まえてからの得点が多かった。最初の初動が少し危なかったこちら側

対戦ありがとうございました

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

リンク

鏡の魔法書